Coaching for  your own life コーチングを通して、あなたが自分らしく
イキイキと生きるためのお手伝いをします!

あなたの前進を「あとおし」 3.「前進」にとって不可欠な要素

scroll

scroll

CONCEPT

コーチングで、より「自分らしい充実した人生」を

現代日本の企業で働いている皆さんは、上司のサポートが非常に少ないにもかかわらず、高い成果を早いスピードで、また今までにない新しいものを創り出すことを求められています。しかし、上司はかつてのトップダウン型、気合と根性型、飲みニケーション型の教育を受けてきており、残念ながらそういったやり方しか知らない状態です。
そんな中で多くの人が「自分は今のままでいいのか」、「この仕事を続けていていいのか」、「自分が本当にやりたいことは何なのか」と悩んでいます。本来、人は、それぞれ違う価値観を持ち、自由な自分らしい生き方をする中で自己実現を追求するものです。しかし、それをどうやって見つけていけばいいのかが分からないのが本音ではないでしょうか。そういった方の課題を解決するひとつの方法が、コーチングです。
東京・南青山のオフィス大谷はコーチングを通じ、皆さまがなりたい自分に近づくためのお手伝いをいたします。

会社紹介を見る

FLOW

ご依頼の流れ

ご依頼から実施までの流れをご案内します。

詳しく見る

VOICE

お客様の声

コーチングをお受けになった方々のお声をご紹介します。

詳しく見る

オフィス大谷